ラマ…

シュタイン☆です♪

先週の日曜日子供と初の動物園に行ってきました♪

まぁ近場の東武動物公園ですがねぇぇ(笑)

朝11時ぐらいに起床し準備をして12時ぐらいに出発して移動時間20分で目的地に到着しました。

園内に入って動物がいるゾーンまでトコトコ歩くこと15分前後!!こんなに歩いたのは久しぶりな為これだけで早くも足に疲労感が…

一番最初に見た動物はシマウマでした!!小学生以来、生で見るのは二度目だったのですがかなり見入ってしまいました(笑)あそこまで模様がしっかりしていると気持ち悪くさえ感じるほどでした。

つぎにみんな大好き百獣の王ライオンの登場です♪

ホワイトタイガーでめっちゃかっこいいライオンがいると、看板があったため期待して中を覗いてみると、こちらに背を向け熟睡中!!!

まぁこんなもんだろうときお取り直して次のヒョウの檻のところに行くとこちらは元気にお散歩中♪同じところを行ったりきたりであまり面白くはありませんでしたが10分ぐらい観察してしまいました♪

そろそろ飽きたし次いくかぁとゆうことになり次にむかっつ向かったのが、動物ふれあいゾーン♪

かなり家族連れでにぎわっていた為、ゆっくり進んでいき少し進むとなにやら人気のないコーナーがありました。

そこで少し休憩しようと思ってそこで5分ほど休んでいました。

ふっとウシロを振り返ると10メートル先にあのミラバケッソのCMで一躍話題になったラマがこちらをジィィィーと見つめていたんです(笑)

CMでみるものとはまったく違う種類のものなのか色も茶色で下っ歯が鼻に付くほどのびていました!!

そんなラマがこちらを間違いなくシュタイン☆を見ているんです(笑)

シュタイン☆も負けじと目をそらさず2~3分見つめあってしまいました(笑)

するとなんとラマがこちらに向かって歩きはじめたんです!!

10メートルあった距離がかなり近づきあと1メートルのところまで着ました!!
それでもまだ見つめ合ったままなんです(笑)

さすがにちょっと怖くなってきたシュタイン☆ですが…子供が見ている手前ここは勇気を振り絞って恐る恐る手を差し伸べてみました!!

するとラマは僕の手をすり抜け柵から長い首を伸ばしてシュタイン☆の服のにおいを嗅ぎ出したんです(笑)

シュタイン☆…怖くて何もできませんでした!!

周りに人が集まり始めた為、何事もなかったかのようにその場を後にしましたが、いま思い出してみてみるとあのとき何かラマとシュタイン☆の中で通じるものGあったのかもしれませんねっ♪

以上!!前世がラマだったかもしれないシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2009-11-15 ラマ… はコメントを受け付けていません 未分類