まさか、また雪で愛車が・・・

どもども『ふじっこ』です

ビックリしましたねぇ

このあいだの雪

まさか3月になってもまた降るとはねぇ

翌朝のことをかなり心配しましたが

途中から雨に変わって良かったけど

おかげで、また愛車が茶色に染まってしまいました・・・

まぁこの後しばらくは良い天気らしいので

次の休日に洗車を

っと思ったら次の休みは日曜日

予定もあるし、洗車場は混雑してるだろうし

また機会を逸した感じです

どうもツイテません・・・

土曜日は久々に呑みに行くので

ストレス纏めて発散してきます!!

トコトン呑んでやります!!!

でも体力もつかなぁ

なんて考えるお年頃です^^

では、またツイテないオッサン『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-03-12 まさか、また雪で愛車が・・・ はコメントを受け付けていません 未分類