で~んでん、む~しむし、カ~タツ~ムリ♪

こんばんONE PIECE!!火曜日の女・るりおです☆

5月もあっ!という間に終わりますね・・・

来月は一番キライな季節!

まず、祝日がない!!

そして、雨と湿気でジメジメな空気。。。
“p(-ω-〃)・・・

気持ちまで暗くなっちゃいませんか??

そういえば、最近かたつむりを見かけなくなりました!!

るりおが小学生の時には、直径5センチはあろうかというくらい殻が大きなかたつむりをしょっ中見かけたのに、姿すら見られなくなりました。

るりおが見ないだけで、今もたくさんいるんですかね~~?

まさか、絶滅の危機に瀕している・・・??
Σ(`・д・´;)

昔は虫取りや魚釣りが大好きで、よく弟と早起きして学校に行く前に魚を取りに、放課後は虫

取りに行きました♪

今では触れないカエルやコオロギ、ミミズ、トカゲ、おたまじゃくし。。。

カマキリとカブトムシだけは唯一今でも触れるかも??

Jr.にも色々見せてあげたい生き物が、年々減っている気がします。

るりお家周辺は全然ド田舎なのに・・・

郡山に住む友人は、夏になるとカブトムシやクワガタが近くで捕まえられるのだそうです☆

Jr.の哺乳瓶とオムツが完璧に外れたら遊びに行ってみようかな♪

『おかん(るりお)と一緒に出かけるなんて恥ずかしいヤイ!』と言われてしまう年頃になる

前に、Jr.とたくさんデートしておこうと思います♪
(*≧д≦)♪

そうだ!
お酒が強くなるように、鍛えてあげなくっちゃ♪♪
。’*.゜:。+┗(^▽^)(^▽^)┛+。’*.゜:。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-05-25 で~んでん、む~しむし、カ~タツ~ムリ♪ はコメントを受け付けていません 未分類