100,000km

ども『ふじっこ』です

愛車の走行距離が祝100,000km達成です!

と言っても中古車なのでワタシは40,000kmくらいしか走ってないのですが

そして別にメデタイことも無いのですが・・・

メデタイどころか、タイミングベルトとやらを交換しなくてはならず

ただ今修理工場に入庫中です

なんだか色々な部品も交換しなければならず

結構なお値段かかるんです(T_T)

痛い出費ですが、しょうがないですね

交換しないと何時エンジンが壊れるか分らないと言われました

しかし、よく走りましたね^^

中古で買ってまだ2年足らずです

毎日乗ってると結構走るんですね~

つぎは目指せ200,000kmです!

頑張って走らなくては

っと、待てよ

200,000km走るとまた交換時期が来るんですねぇ

そうなる前に買い替えできるといいなぁ・・・

ロト6毎週買ってるんだけど

当たらないですもんね

¥200,000,000-

そろそろ来そうな気も・・・

しませんね!

またまたつまらない話でした。

では、また来週です。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-06-18 100,000km はコメントを受け付けていません 未分類