なんか違う?

ちわちわ(・ω・)ノ

木曜日担当湯爺爺です。

いやいや、今年の夏はホントに暑いです。

まぁ夏は暑いのは当たり前なんですが、昔と暑さがなんか違うような感じがするのは自分だけでしょうか?

…夏の甲子園を観ていると、イニングの合間脱水にならないように、控えの選手が先頭打者にドリンクを渡したりしているのを見ると、変わったなぁ…と思います。

自分達の時代は、練習中や試合中には、『疲れるから』と水分とらしてもらえなかったですよね。

それでも、熱中症にならなかった…と言うか、あまり聞かなかったような気がします。そんなとこからも、夏の暑さが変わってるんでしょうかねぇ。

息子も練習に行く時には、必ず超デカいボトルを持って行ってます。

ちょっと年齢を感じてしまった湯爺爺でした。

ではまた。
アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-08-12 なんか違う? はコメントを受け付けていません 未分類