100回目!

ついに100回目を迎えましたけん太の日記。

もうドライバーのOさんからは花束や「ピー」なんていただいてしまって・・。

この場をかりてお礼します。

※「ピー」はここにはちょっと書けないものです。ご想像にお任せそます・・・。

まあOさんはこの日記でいろいろな方面でかなり有名になって最近自分でサインの練習しているらしいですから。

けん太は久しぶりに聖地日産スタジアムに行って参りました。

18:00キックオフ。

暑すぎます。

よくこんな中でサッカーやってるとさすがプロと感心します。

結果と言えばマリノス圧勝!

日本代表を引退した中村の全得点に絡む活躍で超盛り上がりました。

試合が終わったあとは全身汗だく。

体中の水分が全部抜けた感じで・・・。

もう我慢が出来ない感じで・・・。

横浜まで速攻移動して・・・。

きゅーと生ビール。

ジョッキー一気飲みでした。

毎回車で見に行っていたのですが今回初めて電車で行ったのですが。

やっぱり酒飲みは電車が一番です。

そして帰りの電車はゆったり。

湘南新宿ラインのグリーン車で帰ってきました。

初めてのグリーン車。

感動している暇もなく・・ZZZZ・・。

大宮で降りる予定が友人の家のある上尾まで・・・。

やっちゃいました。

やっちゃったついでに飲みなおし。

いや~充実した1日?でした。

さて次週けん太の日記は101回目!

101回と言えば・・・。

「101回目のプロポーズ」

関係ないんですけど・・・。

スペシャルなゲストが・・・?!

ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP


2010-09-01 100回目! はコメントを受け付けていません 未分類