自炊の道

まいど
パッチギ・炊飯器・なにわ
でおます。

最近は結構自炊をしてるんでおます。
そう言えば、一人暮らし暦もトータル10年は軽く超えてますが
まだ以って、分量っちゅうのがわかりまへん。

こう見えて調理師免許なるものを取得しており
嘗ては将来を嘱望されて時期もありましたんやで!

まぁ、今は趣味のグッと下のレベルですけど。

で、分量の話に戻りますが
なんで、一人暮らしの料理っちゅうんはあないにも量が多かったり少なかったりで
適量に程遠いんでっしゃろか?

未だわかりまへん。。。

最近は大分とマシにはなってしまいましたけど
まだまだ多かったり、多かったり、多かったりで

とまぁ、ほとんど多い結果にはなるんですが。

早いこと多くても大丈夫なように
嫁でも探さねばと思う今日この頃でした。

ほな!
ばいなら!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-10-17 自炊の道 はコメントを受け付けていません 未分類