華麗なるカレーの加齢臭

毎度!
パッチギ・へへへ・なにわ
でおます。

でんがなまんがなで毎度です!!
いやぁ~加齢ですわ。
ほんまに加齢ですわ。
最近つくづく加齢ですわ。

まぁ、簡単に言うと『あぁ、年とったなぁ~』と思う今日この頃なんですが
徐々にと言うか、なんと言うか?
まぁ不意に思ったんでおます。

あれ?
何この感じ??
えぇ~…最近メッチャ眠いやん!!
なんなんこの眠さ?
っちゅうくらい眠いんでおます。

そらぁ~もうスグ眠いんでおます。

もちろん疲れもあるとは思うんですが
加齢によるもんが大きいんやと思うんです。

大大大大大だ~い好きなDVDを見てても
横になって見てたらもう完全アウト!!
百発百中で寝てまうんでおます。

休みの前の日に夜更かししたろかいっ!!
って気合入れるんですけどやっぱりあかんのです…。

まぁ、それ以外にも加齢やわぁ~ってのが有るんです。

なんか知らんけど左足痛い。
全然記憶に無いけど左足痛い。

とか思ってよぉ~く思い返したら、前の日に一回ジャンプしただけとか。

おいおいワシの足は小枝かいっ!!
みたいな突っ込みも入れたなります。

まぁ、皆さんもくれぐれも加齢にはお気をつけて。

まぁ、お後は宜しくないけどこの辺で!!
ばいなら!!!

ほな!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-11-07 華麗なるカレーの加齢臭 はコメントを受け付けていません 未分類