次は多分…♪ の巻

ミナサン・コンニチワン♪

いや~ここ最近の日記は新しいメンバーも増えてバラエティー豊かになってまいりました♪ 水曜日のアホアホマン(リフトマン)さん!! 日曜日のカーク船長さ~ん!! 出だしのウォーミングアップから なかなかオモローでした!!今後も期待しとりましゅ!! でもたまには書き忘れも有りでしゅからね~(* >ω<)=3 ところで、船長さんてどこの国の人ですか?同じ外国人として気になっとります!でおなじみの タコス♪ ドェス。。 とちょっぴり気になりながらも本題です…。 最近の タコス♪ 家では、正にクラッシュの嵐が猛威を振るっております。。エアコン・PCプリンター・HDDレコーダー・洗濯機… で、ついに高額修理代の!? 車がああぁぁぁああああ!!!!! 壊れちゃったぁぁぁあああ…!!!(涙) はっきり言って最近は油断しちょりました。以前は遠出を頻繁にしてたので普段のメンテナンスもバッチリやってたのですが、最近はあまり故障もなく、日本車って丈夫だな~と感心してたところなのに。。よりによって、嫁タコス♪ が運転の外出先で…。 もしタコス♪ がその場にいれば… 結果は同じでしたが、急にエンジンルームから白煙を噴いたそうです。急いでガソリンスタンドへ⇒応急で水をぶっかけて⇒すぐディーラーに駆け込みましたが…。エンジンが焼き付かなかっただけマシかも。 来週の今頃はラジエターを新品に交換された 嫁タコス♪ちゃんの愛車が戻って来る予定です。 ちなみにディーラーの営業には(当然??)買い替えですか?と聞かれたそう。確かに10万km目前ですが、タコス♪的な廃車の目安は20万km~ですから!!残念!! でも修理代には14万円も!!急な出費は痛いですぅううう…… そんなこんなで今週は、【マジでぇぇえ?? 次は何が壊れるの? 秋のタコス♪家 クラッシュ予想クイズ!?】のお話しでした!!!!
もうこれで終わりにしようぜい!!

アディオース♪

8.9

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

 

2010-11-15 次は多分…♪ の巻 はコメントを受け付けていません 未分類