いやぁ。今思うとww

こんにちは。ぴろむですー。

先日、10年?いや15年ぶりの再会を果たしました。
若き日のあの痛み・・・・(遠い目

階段からアホみたいに落ちて軽く捻挫しました。

で、色々思い出した訳です。
子供のころは捻挫しては接骨院に行った。
先生はお酒の匂いがしたけど、優しかった。
だから、すごく心配になったんですよね。

お会計が、180円とか・・・なんか訳わからん国の屋台で飯食ったみたいな料金なんですよね。

保険の事なんか知らないしさ、それにしたって安いしさ。

子供ながら、本気で心配したんだ・・・

お金大丈夫かな?ってさ。
安酒ばっか飲んでるのかな?ってさ。

で、大人になって分った。
先生・・・良い酒飲んでたんですねwwww

階段には注意しないとですね。

ではまた、御機嫌よう。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2011-11-06 いやぁ。今思うとww はコメントを受け付けていません 未分類