はづきちゃんが引退する日

ミニマム@実は私が「はづき」です。

 アストラッチャに在籍してから約1年。いやいや、いろんなことがありました・・・。途中、店を何度か辞めたりもしましたが、なんとか今にいたります(*’-‘*)
 実はミニマム(はづき)、前々からアストラッチャ社員の打診がありましたて、来月からアストラッチャのweb担当になることになりました。もともと情報系の大学に行っておりまして、それなりの資格ももっているのです(*’∇’)
 最近まではオペレーターとして、電話番をしていたこともありました☆そこで、私、はづきの最後の出勤日を告知(>з<)☆  1/23・1/27・1/29・1/30・1/31 の予定です☆  ちなみに1/23と1/30は浦和出勤です(>Д<)  もし、この日以外にご指名いただけるなら緊急出勤しちゃいます♪(o^-^)ゞ

コメントを残す