引退

ミニマム@はづきです。

 今日で女の子引退することになりました。本日、呼んでくれた方々には大変感謝しております。これから、社長と春日部店・浦和店の女の子達と打ち上げに行って来ます(>Д<)きっと飲まされるんだろうな・・・Σ(´Д`lll)
 
 はづきを今までご指名してくださった方々。本当にありがとうございました。はづきはこんなにも愛されていたんだと実感いたしました。やっぱり、男と女ですし、出会ったのは風俗でも、何度も会っていれば、それなりに好きになってしまうものでした(*’∇’)みなさんのことは忘れません。
 ってか、いつかまた、何かの形(半年くらい後のイベントとか?)で、みなさんに会えることを楽しみにしています。
 また、はづきを指名してくださった皆様。ぜひとも、今後ともアストラッチャをよろしくお願いします(*’-‘*)

コメントを残す