バレンタイン

パトリシア@今日はチョコをもらった(*’∇’)です。

 初めまして☆日記初登場です☆
 男の人には気になるこの季節(*’∇’)学生時代はチョコレートをどれだけもらうか男の子と勝負してました。中学・高校と体育会系だったパトリシア・・・。そこらへんの男の子よりモテまして(笑)当時(中学生の時)、パトリシアの中学でNO.1の男の子と勝負したことがあります。

 その男の子というのは、サッカー部のさわやか系で、ちょっとジャニーズ入ってて、でも、少しヤンキー系で・・・というような、モテ要素をスベテ兼ね備えた男の子だったのです。いくら、同性から人気のあったパトリシアといえども、気は抜けませんでした。・・・ってゆーか、負けました(>Д<)
 
人生最大級に悔しかったです(TT)あの、ラオウさんのように

「我が生涯に一片の悔いなし!!!」

と言って勝利したかったです(泣)

 さてさて、今年は何個もらえるんだろう・・・(*’-‘*)

コメントを残す