携帯電話

先日、私ソルートの携帯電話が突然壊れてしまいました(T_T)

電源は入ったままなのに通話もメールも出来なくなっていたのです(ーー;)

送ったメールの返事が来ないな~!?なんて思いながら携帯を開けたり閉めたりしてい

たら突然画面に『圏外!』の文字が・・・    ん?・・・

もう何も使えない状態でした(ノД‘)

今まで数年間携帯電話を使い続けてこんな壊れ方は初めてでした。

何が原因なのか、どこが悪いのか色々試しても無駄でした。

今日になって携帯の会社へ問い合わせても見当がつかず結局壊れたまま・・(+_+)

新しく買おうと思っています^_^;

どなたか携帯を安く買えるお店知っていたら教えてくださ~い!(^^ゞ

                                by  ソルート

コメントを残す