☆写真撮影☆

パトリシア@今日はプロのカメラマンが来ました(*’∇’)です。

 本日、女の子の大撮影会(?)が春日部店で行われました。対象者はあゆちゃん・やよいちゃん・れなちゃん・くるみちゃんの4人でした。
どんな風な格好をして撮影したかはまだナイショですが、みんなみんな走召キュート(>Д<)1人だけ走召セクシーでした。みんなそれぞれが、異なった格好をしたのですが、ホームページには今まで掲載されたことのない格好で撮影されました。かげながら見ていたパトリシア・・・ヾ(`・д・)ノ プロに撮ってもらえるなんてうらやましぃ(TT)
パトリシアも撮ってほしー(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ’`ィ’`ィ

なーーーんてずっと思っていました。

写真の出来が非常に楽しみです。
アストラッチャファンのみなさま!!
写真のUPまでもう少しお待ちください(*’-‘*)

コメントを残す