隣人をニンジンだと思いなさい

ちゅーっっす!!どーもー、パプアニューギニアです!
間違えました、、はっかアメっす(^-^)

そーいえば、ちょっと前の話しですが
なんか金のかからない趣味を見つけよう!っと言うことで、ノリで自宅にダーツボードを設置しましてん。

で、こっそり自宅でコソ練して
ダーツバーでモテモテ!!なんて夢を見て、いざ矢を投げてみたら、、、

うるっさっ!!!!!!!!!!

投げるたんびにポリバケツを棒でぶっ叩いた様な音が、、
このまま投げ続けてたら、ご近所トラブルの原因になる~

つー事で早くもダーツボードはただのオブジェになりましたとさ!ちゃんちゃん♪

しかしまだモテモテへの道を諦めきれないはっかは
意を決して漫画喫茶へ、、、

~次週へ続く~

2012-11-11 隣人をニンジンだと思いなさい はコメントを受け付けていません 未分類