Say Yes

ちゅっちゅちゅーっす!!
どーもーバター犬です

お!また間違えました、ハッカ飴っす(・∀・)つ

ー先週の続きー

そんなこんなで森山未來に憧れるはっか飴は意気揚々と漫画喫茶に、

そしてダーツコーナーに向かうと、、あれ?結構人いんな?

そしてズキューンバキューンと良い音が響いてくるではあ~りませんか、、

ちょっとちょっと、、、イマ朝5時ですよ?
てゆかみんな超うまくね(‘д` ;)?

そんな訳で完全にビビったはっかは、
マイダーツをそっとポケットにしまいダーツコーナーを後にしたのでした、、、

って結局全然ダーツやってないやないかーいΣヾ( ̄0 ̄;ノ(自己っつこみ)

ちゅーかなんなんすか!?
「アマチュアの来るとこじゃないぜ」ってコトッスか!?

俺はどこで練習すればいいんすか!?

チャゲ&アスカ!?

つー訳で最終的に何が言いたい事はというと

Jさん、、ダーツバーミーティング是非

2012-11-19 Say Yes はコメントを受け付けていません 未分類