手作りご飯

こんにちは^^浦和店☆オメガ☆です

仕事柄、外食率90パーセントなのですが、先日大変嬉しい事がありました。
事務所でいつものように、カタカタとパソコンをいじりながら、トラッチャガールの出勤を待っていた所、ガチャッとドアの開く音がしました。んっ?まだ誰の出勤時間でもないのに…なんだ?と思い玄関に行くと、Nちゃんが立っていました。

オメガ 『出勤時間早くない?まだ1時間前だよ?』

Nちゃん『うん!今日はねーご飯作ってきたんだ♪』

オメガ 『ほんとにー!!(感涙)』

Nちゃん『みんなで食べよっ☆』

Nちゃんは私が日ごろ事務所でひっそりとカップラーメンを食べるのを見て手作りご飯を食べさせてあげたかったらしいのです(激涙)その日は、肉じゃが・海老のサラダ・ピラフでした、言葉にならないおいしさは言うまでもありません!!当店のトラッチャガール達は本当に優しいです。今日もKちゃんに『オメガさん!!今度煮物くってくるから食べてね♪』と言われました。(激涙涙)他のトラッチャガールもプリンを買ってきてくれたり、今日はHちゃんにメロンパンをご馳走になりました。バファリ○の半分は優しさでできていると言いますが、アストラッチャの半分はトラッチャガールの優しさでできています。
皆様にもこの優しさを是非分けたいです!!今日は優しさでお腹がいっぱいのオメガでした~(激流涙)

コメントを残す