スイパラ!!

どーもー先日お休み頂きました、はっかアメっす~(・∀・)

休みだからどーせ1日中ゲームやってたんだろって?

ちっちっち( ´,_ゝ`)甘く見てもらっては困りますわ!

昨日は久しぶりに新宿に遊びに行き、友人とまずルミネTHE吉本!!そしてひとしきり笑った後、
ノリでスイーツパラダイスへ!

初めて行きましたが1,500円では考えられないくらいのクオリティの高さ!!
ケーキもおいしくていろんな種類がありましたが
はっかは4切れぐらい食べたところで胃もたれしてギブアップ( ・Д・)

もし来世で乙女に生まれたら全メニュー制覇してみたいですな(・∀・)

そして次は飲み行くかーぁ!!となったところで車で来ていた事を思い出し、しぶしぶ帰宅しました(`・ω・´)

まあはっかアメにしてはなかなかリア充した休日だったので、この調子で!!

目指すは!!!!!

脱!ひきこもり

ちゅー訳でまた来週~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012-12-02 スイパラ!! はコメントを受け付けていません 未分類