結婚式します♪

おはようございます!

ご機嫌なひげダンスです

なぜご機嫌かって、もうじき結婚するからです

引っかかりましたねっ
結婚するのはひげではなく、ひげの友人です
『えーひげ結婚するのー』と驚いた方にはもれなく純粋な心の持ち主の称号を贈呈しましょうw
勘ぐった方にはもれなく腹ぐr…おっと誰か来たようだ(・Д・)

という事で!
ひげと青春時代を共にした友達の結婚式が近々あるんです
その後に二次会兼忘年会もあり、久しぶりに大人数でワイワイするので今から楽しみです

だがしかし。
いやしかし。
羨ましいっ
こんな人間でも貰ってくれる殿方はいらっしゃるのかと最近ますます強く思います…orz
何せ気まぐれワガママ天真爛漫
だが変える気は一切なしという見事な頑固っぷりもガッチリ装備
こりゃ貰い手見つかりませんわ

うちの愛娘みたく、たまには素直に甘えてみようかなぁーと思うひげでした{チャンチャン

NCM_0049

2012-12-05 結婚式します♪ はコメントを受け付けていません 未分類