人類最強は誰だ!?

どーもっす~
はっかっす~(^-^)v

ついに、、

ついに

ついに来ました恐怖のクリスマスイブ!!!

先週申し上げた通り自分は明日休みなんですが、外に出る気 はさらさらありません。

ちゅーわけで!!1日休み引きこもる為に借りて来ましたDVD!!!

本日のチョイスはこちら

・アドレナリン
・アドレナリン2
・トランスポーター3

ってジェイソンステイサムばっかやな(*`Д´)ノ!!!!
とつっこんで頂いても結構ですよ?

好きなんです、ジェイソンステイサム

多分、人類で一番強いのはジェイソンステイサムかスティーブンセガールだと思ってます。

生まれ変わったらジェイソンステイサムになりたいです。

因みにうちのオカンはジャッキーチェンが好きです。

っってそんなんどーでもえな(*`Д´)ノ!!!バシーン

ちゅーわけで皆様も機会があったら「アドレナリン」観てみて下さい!はっかオススメっす(^o^)v

それではまた来週~⊂(^(工)^)⊃

2012-12-24 人類最強は誰だ!? はコメントを受け付けていません 未分類