☆免許☆

パトリシア@ペーパードライバーです。

 明日(バレンタインに)、オメガさんが免許を取るために鴻巣へ行きます。寝ずにウルトラQを受けに行くそうです。
 私が、免許を取ったのは4年前。。。(すでに1回更新しています(>Д<))そんな私は卒検を受けて以来1度も路上運転していません(*'-'*)なので、ダレも私に運転させてくれません(TT)おかげで、今、私のお抱え運転手はHちゃんですヾ(@^▽^@)ノ
Hちゃんとは休みが一緒なのでよく遊びに行きます。私達は、車を持っていないので、日本レンタカーで借りてドンキに行ったりスロットに行ったりしています(*’∇’)

なにはともあれ、オメガさんが明日の試験に受かることを祈ってます(*’-‘*)

コメントを残す