バレンタイン

今日はバレンタインデー!
皆さんチョコレートはゲットできましたか?
チョコランマも好評の中、今日で終わってしまいました(T_T)/~~~

私はチョコが大好きで二日に一度は食べています(^^♪

先日試しに自分で作ってみようと試みたのですが
なかなか上手くいかなくて途中で断念してしまそうになった時
Hちゃんから電話が来て(ラッキー)色々教えて貰いました(^_^;)

持つべきは友!

ようやく出来上がったチョコは大きなハート型!?

誰にあげようか迷った挙句・・・自分で食べる事に\(◎o◎)/!
悲しいかな食べてくれる人が居ませんでした(;O;)

教訓「チョコレートは買ったら直ぐに食べたほうが美味しい」でした。

                           by  ソルート

コメントを残す