埼玉四天王

こんちにわ、バンドーです☆

埼玉四天王について友人達と語り合いました。
酒の席でのくだらない話ですわ。

さいたま市は不動の番長です。別格です。

とりあえず置いておきましょう。

越谷市は利便性等含めて四天王入りとなりました。

残り3枠です。

いました、隠れた大物「所沢市」、四天王入りです。

さてここからです、有力なのが「川越市」やっぱり小江戸ですわ。

そして「春日部市」しんちゃん 交通の便、個人的には入れたいところ。

「熊谷市」北の番長すね、ゴカボウでしたっけ。「行田市」のぼうの城。

八潮市・三郷市・東京と隣接した市。

途中から飽きまして、この議論。v( ̄∇ ̄)v

結局「越谷」「所沢」「川越」「春日部」四天王となりました。

すみません、どうでもよい話でした川 ̄_ゝ ̄)ノ

2013-03-13 埼玉四天王 はコメントを受け付けていません 未分類