財布

マグマです^^
久々ですね♪と本日は私が日記を書く日なのですが・・・・
先ほどラーメンを食べに行って帰ってきて、ビールを買いに行こうと思ったのですが・・・・
「財布がない!!」
という事に気が付き、探しているのですが今だ見つからず(汗汗汗)
いつからと考えたら、ラーメン屋に行ってからないような気が・・・。
と思っても、先ほどラーメン屋のオジサンに無理を言って営業を少しだけ延長してもらったので、もちろん閉まってしまったと思われ(涙)
確か財布には4,000円くらい入っていたような(汗)
今日は、早く寝て明日起きたらラーメン屋に直行致しますブーーン。
あのオジサンすごくいい人だったので必ず・・・と信じて♪
寝ることに致します><と言っても寝れないので
もう少し家の中を探す事にします!!でも探していると母が起きて財布がないことがバレルと大騒ぎになるので、静かに探す事にします(コッソリ)

コメントを残す