好きなんです

こんにちわ、バンドーです。

好きなんです。

特急電車好きなんです。

新幹線ではあえてこだまやひかりに乗るタイプです。
私はゆっくり行きたいのです。目的地に着くまでが好きです。
プロセス重視です!!逆に帰りは小田原を過ぎるとなんだか
切なくなりますよね。。そろそろ旅も終わりかと。。
江戸時代の人はどうだったのだろうか?
「なあ、喜多さんよー、旅の途中今夜は川崎宿あたりで一晩遊んでから明日江戸にはいるかあ?」
なんてやりとりもあったのでしょうか??気持ちはわかります。

勝手に特急ランキング!
1位はJR特急かいじです!!
見た目から特急感バリバリで、大好きです!!
ビールが合うんです。最近めっきり乗ってないのですが。
多摩地区を抜けて田舎の風景に変わるのが、うん大好きです!
多摩地区が好きなんです!!八王子あたりが好きなんです!!

2位は小田急ロマンスカーです。
やっぱり通勤で毎日乗っていたので、好きです。
ちなみに小田原に向かうってのがたまらないすね。
小田原までの道のりがたまらなく好きです。
というか小田原が好きなんです!!
帰りはかまぼこで一杯やりながら、、なんて。ああっ。

3位はもちろん特急りょうもう号です。。
じゃっかん景色にパンチがないんすよね。残念。
でも好きです、足利の景色は歌になるぐらい素敵です。
この前も渡良瀬川沿いで風を感じてました。
足利が好きなんです!!

好きなんです!。( ´∀`)つ

2013-04-03 好きなんです はコメントを受け付けていません 未分類