☆着ぐるみ☆

パトリシア@最近は着ぐるみブームです☆

最近、Hちゃんと着ぐるみを着て出かけることが多いです。
ついこないだ、近所のカラオケ屋さんに2人で出かけました。
Hちゃん→ドラえもん パトリシア→キティちゃん
の格好です。週末だったってこともあり、けっこう人がわんさか
いました。ある子供からは「ママ~キティちゃんが歩いてるぅ」と
指を指されたり、ある酔っ払いのおじ様からは「どらえも~ん。四次元ポケットからどこでもドア出してぇ」と言われたりして、以外と面白かったです(^^)
一番面白かったのが、歌を歌ってるときに店員さんが、いきなり入ってきて、頼んでもないお酒を持ってきたのです。

パ「頼んでないですよーーー。」
店「いやぁ、この店にドラえもんとキティちゃんがいるって言われたから、その色のお酒持ってきたんだよーー」

と言われたので、ついつい飲んじゃいました☆

なんだカンダで、お店の人にいろいろおまけしてもらっちゃいました(^^)
パトリシアは今まで着ぐるみ反対派だったんですけど、ついつい味をしめちゃいました。今では、着ぐるみにはまってマス。。。。

みなさんも1度お試しアレ。

ちなみに今はピカチュウを着てます(笑)

コメントを残す