学生時代

こんにちは^^浦和店☆オメガ☆です

大学受験も大詰めとなっている時期ですね~私は学生時代部活バカだったので受験の時期がきてもまったく勉強をしようとしていませんでした。ちなみにバスケです。

自分の行きたい学校が決まった頃、担任に希望校を相談すると『いや-・・・俺はお前の泣く顔が見たくないよ・・』といわれてしまいました。『へっ?それって・・』そうその頃の私の成績は…それはそれはのものでした。最後まで担任をはじめ校長先生にまで反対されましたが、自分のために勉強するならば希望の学校へ!!と意志をなんとか
つらぬき、意地と周りのプレッシャーのおかげで『桜・・・サク』が実現したのでした~^^いまでも良い想い出です。この日記を読まれてる皆様の中にもお仕事をしながら自分の夢に向かって勉強されている方もいらっしゃるかもしれません。『好きこそものの上手なれ』とはよくいったものですね!!お仕事されている方、今勉学に励んでいる方応援しています♪気合だ-!!です^^それでは~

コメントを残す