むぉぉぉ(´Д`)

39度の高熱が5日続いた偽幹久です!

さて、我が家に新しい家族が増えました!
3匹の子猫なんですが、どーやら息子達が捨てられているのを拾ってきちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)

わかります。私も小さい頃は動物が捨てられていてついつい見過ごせなくなって連れて帰っちゃう。こんな経験よくありがですよね(^_^;)

何はともあれとりあえず飼う事になったんですが、まだ生後間もないからミルクを飲ませるのも一苦労(T-T)人間の子供のようにはいかないものですねぇ(;´д`)

でも、子供達は一生懸命お世話をするってはりきってるから少し大きくなるまでの辛抱(>.<)y-~ 早くデカクなぁーれ♪

2013-05-20 むぉぉぉ(´Д`) はコメントを受け付けていません 未分類