偽幹久的な休日の一コマ♪

お待たせ~♪偽幹久だよぉ~( ´∀`)つ

今日は休日の一コマをお送りします♪

マズ・・・6時起床!特に何もしませんがとりあえず6時起床!!

7時!息子2名程たたき起こして朝ごはん食べさせます( ̄∠  ̄ )ノ
なかなか食べ終わらないから登校する時間ギリギリになっちゃいます。。。

7時半!息子2名登校させる!!

8時!娘2名起床。。
ご飯を食べさせる。。これまた食べるのがおっそい!

9時!なんだかんだしながらちょっと落ち着く時間♪
子猫3匹とじゃれてみたり♪娘とじゃれてみたり♪

お昼!なんだかんだしてるとすぐお昼になります。

そして何だかんだして夕方になり息子2人が帰宅してきます(。・ω・)ノ゙

ここからが大変、夕食の準備をしながらの息子・娘のじゃれあいに付き合って(; ̄Д ̄)フゥー

ご飯を食べさせて、お風呂に入れて8時には布団にIN!

9時になりようやく自分の時間に突入♪

ただ、することがなく結局、猫とじゃれて深夜に就寝♪

休日は家族と猫と共に過ごしてる偽幹久でしたぁ~( ´_ゝ`)

2013-05-27 偽幹久的な休日の一コマ♪ はコメントを受け付けていません 未分類