深い衝撃~そして絆へ~

あれ、、鳥肌が・・・

あれ、、目から汗が・・・

スタート直後後方から3~4番手・・・・無理でしょ

・・・ディープじゃないんだし・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

いやいやいやいや、、ディープの仔じゃん!!

按乗・・・ユタカ・・・

漫画??ドラマ??

んな、、、バカな??

そんな出来すぎた話があるわけ・・・・ない。。

残り600m、、、ないない。

もうどこにいるかもわからないし。。

やっぱりユタカはやはりもう終わったのか。。

・・・・
・・・
・・

「ケーーーーーーーーーーーーーーーーンっ」

・・
・・・
・・・・
大外からキズナ・キズナ・キズナカッター!!!

なんじゃこりゃ==!!出来レースでもいい!!

痺れた!!久々に痺れた!!

がっちり痺れた!!巻き戻して何回も見てしまうレヴェル!!

レヴェルで言うと、中田英寿セリエAデビュー戦、
ユーヴェ相手に2得点あげた時位の衝撃

レヴェルで言うと、羽生名人の伝説の「5二銀」位の衝撃

やっぱり、大外からの差し・追い込みは気持ちいい!!
先に結果をニュースで知っていたけど、震えました。。

残り高低差200mのドラマ・・・

「よくやった!感動した!」

バンドーでした^^

2013-05-29 深い衝撃~そして絆へ~ はコメントを受け付けていません 未分類