☆1周年記念打ち上げ☆

パトリシア@今日は1周年記念打ち上げです☆

今月で1周年を迎えたアストラッチャ春日部店。。。酸いも甘いも、いろんなことがあった1年でした(TOT)それを記念してか、本日の春日部出勤は浦和・春日部両店舗の看板クラスがそろいました(^^♪
そのせいか、受付時間を迎えたと同時に電話が半端ないほどなり響き、オペレーターはテンヤワンヤしていました(==;)
また、今日は、アストラッチャ1周年記念の打ち上げと共に、Rちゃん、Hちゃん、Yちゃん、AちゃんのBirthday Partyを行っちゃうのです。みんな同じ日というのではありませんが、誕生日が近いため合同パーティになりました(^^)
本日は知り合いのお店を借り切って行い、浦和店・春日部店最多の出席人数となります☆
既にパーティは始まっているため、私も早く駆けつけねばなりません(--;)
それでは、行ってきまぁ~す☆

コメントを残す