今日お送りする話題は!?

どもども~月曜日にお馴染みの偽幹久デス♪

元モー娘の矢口真里が離婚を発表しちゃいましたね(; ̄Д ̄)
なにげに小柄な女の子が好きな偽幹久的おにはラッキーなお話♪

人の不幸をラッキーなんて言っちゃいけないですねε=ε=(;´Д`)

つい先日、車のタイヤがパンクしてしまいました。・゚・(ノД`)
(人の不幸を笑うから自分に不幸が降り注ぐと感じたり(´;ω;`))

スペアタイヤが元々装備されてない車なのでパンク修理材をタイヤに注入♪
コンプレッサーで空気も注入♪

あれ・・・・・空気漏れてない??

修理材では補いきれない程のダメージ??

あ、タイヤの寿命だ!!

内側が中のワイヤーが見えちゃうほど摩耗してましたヽ(TдT)ノ

定期的に点検しないとこうゆう事態になるんだと痛感した偽幹久でした。゜゜(´□`。)°゜。

2013-06-03 今日お送りする話題は!? はコメントを受け付けていません 未分類