ゼミナール的、なにぬねの!なの。

さぁ、いよいよ最終回ですよ、ワクワクするですよ。と思っていたアニメがまさかの13.5という展開を見せ、思わず

ら~ら~ら~らららぁ言葉にできな~い♬

と歌ってしまったゼミナールです!

二百円ー【にひゃくえん】

あぁ、可愛いよ二百円。

百円だとチョット頼りない。

でも、二百円あると⊂((・x・))⊃

レッドブルが買えるし。

すき家でTKGが食べられるし。

説明しよう!

TKGとは、隣の確変5連チャンの略である。

違うよねぇ、そうじゃないよねぇ( ´Д`)y━・~~

TKGとは、とりあえずここでご飯にするの略である。

違うよねぇ、惜しいよねぇ( ´Д`)y━・~~

TKGとは、時に言葉は人を傷つける、あっ!母ちゃんご飯まだぁ?の略である( ´Д`)y━・~~

正解は、卵かけご飯の略です。

丼に盛られたあつあつの白飯。

横に添えられた、卵と専用の醤油。

身体中に染み渡るお味噌汁。

イマイチ意味がわかんないヒジキ。

これが200円で食べられるなんて。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないね、とおっちゃんは思うわけです。

月が変わり、給料日まであと数日。

私の手元の計算によれば、毎日TKGにすればギリギリ過ごせるはずっ!

ざわっざわっ!

なぜお金が足りない?

圧倒的屈辱!

神は私を見放したのか?

落ち着け!

このままでは帝愛グループの思うツボ!

何処かに活路があるはず!

天啓!

ギリギリの心理戦!

ざわっざわっ!

まずは一服( ´Д`)y━・~~

はっ?!

タバコ毎日買ってるから足りないんじゃね?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あはははは(-.-;)y-~~~

反省。

圧倒的反省。

そしてまた男は喧騒の中へと消えて行くのである。

なけなしのお金を持って。

おあとがよろしいようで。

ゼニナールでした(-.-;)y-~~~

2013-07-04 ゼミナール的、なにぬねの!なの。 はコメントを受け付けていません 未分類