おいしい誘惑♪

猛暑!この言葉を待ってました!!って位夏が好きな偽幹久ですっ( ̄∠  ̄ )ノ

アイスがおいしい季節になりましただがしかし!アイス苦手なんだよなぁ。。。
歯にしみるんだもん。・゚・(ノД`)

そういえば海水に氷を入れるとスゲー冷たくなりますよね?
たまぁ~にビールが冷えてないときに塩水+氷でキンキンに冷やします( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビールに焼き鳥、焼肉、冷奴。。。あぁ何でもいぃ!

暴飲・暴食したい!なんて思ったり(; ̄Д ̄)

太るからやめよぅ(p_q*)シクシク

最近、筋肉が落ちてきた感じがしているのに、体重が減らない。。。

これってまさか!脂肪がついてきてるって事ですかね。。。

たまには適度な運動が必要ですね。。。

運動の後には冷たいビール!焼肉!・・・・
これじゃ痩せないな。・゚・(ノД`) 

目指せ-3kg!と密かに誓う偽幹久でした。

2013-07-09 おいしい誘惑♪ はコメントを受け付けていません 未分類