ニューパソコン

こんにちは^^浦和店☆オメガ☆です!!

本日事務所にNEWのパソコンがやってきました!!現在あるパソコンの進化版らしく画面が大きくてうっとりしています。日記を書く手にも力がはいりますね!!仕事のやるきも出てきます!!私は昔、パソコンを買うときは絶対ノートだと心にきめていました。なぜならお洒落なカフェでおいしいコーヒーをのみながらパソコンを触ったみたかったからです(照)単純というかお馬鹿ですねっ。今ではパソコンは生活の一部と化しています。想像していたものより奥が深いです…まだまだヒヨッコですけどね。これからの時代は機会に強くならんまければ!!日々精進です。ではでは~^^

コメントを残す