体入ラッシュラッシュ☆

□あるふぁ□です(*^∇^*)

こないだの休みの日に
スロットをしたのですが、
新台「ポパイ」で勝って以来
個人的になんだかラッキーなことが多い気がします。

そぉ!!
春日部店は今アツアツなのです♪
かわいいNEWトラッチャ達が
連日のデビューをしております☆
明日も明後日もデビュー予定です!!
春日部店支配人も太鼓判!
緊張しまくりの
可愛い19才☆2人組♪
ご期待くださいませ。(*^-^*)

マグマの追加^^
昨日、いつも行く(アストラッチャが出来てからはあまり行ってないですが)
近所のスナックに行きました^^
そこでなんと、女の子に
マグマ「春日部にデリヘルあるって知ってる??」
と聞いたところ・・・
女の子M「アストラッチャってあるよね!?」
マグマ「・・・・・・(感動)涙涙涙」
女の子N「ホームページとかたまに見てるよ^^」
マグマ「・・・(涙涙)」
と、その席で
マグマ「明日の日記にお店の宣伝するから♪必ず!!」
と言ってしまった!?ので、CMさせて頂きますーー(^^♪

春日部の市役所通りの立沼橋交差点にある
「ヴァージン!!」
女の子は、20代~30代前半みんな個性があります!!
ノリノリの明るく元気な店です^^
ママさんは、自分と同じ年で頑張り屋!!
春日部からタクシーに乗って運転手さんに言えばわかると思います♪
マグマお気に入りの店です♪値段も良心的です☆
ぜひぜひ飲みに行って頂きたく思います(^。^)
アストラッチャと言うとサービスがあるかと(汗)

コメントを残す