ハプニング

こんにちは^^浦和店☆オメガ☆です♪

本日は嬉しいハプニングがありましたね^^通常浦和店出勤のトラッチャガールが春日部店出勤♪こんな事がたまーに起こるかも!?ちょっとワクワクしませんか?私だけ・・・?しかーし!!つい先日本当のハプニングが起こりました!!
某日、浦和店ちょっーとドライバーさんが足りない!?という状況になり春日部店のドライバーCさんにお手伝いしてもらおうとしたのですがCさん、浦和店の事務所に入るなり真っ青な顔をしていたのです!!

オメガ『どうしたの!?』

Cさん『車のkeyを・・・』

オメガ『keyを・・・?』

Cさん『in keyしてしまいました・・・』

オメガ『・・・・・・なぬーーーー!?』

事件です!!ドライバー来たけど運転できませーん状態!!オメガはあせりました。しかし運良くJ○Fの会員だったため45分後Cさんは復活する事ができたのです。J○Fが来るまでの45分間・・・Cさんは慌しい事務所を申し訳なさそうに隅っこで見つめておりました…その後は水を得た魚のようにバリバリ送迎をして大活躍して頂きました^^

ちょっとしたスリルをありがとう・・・Cさん。

コメントを残す