シャンク!

こんにちわ星です♪

私ごとではございますが

ゴルフでシャンクが止まりません!

シャンクって??

ゴルフしない方は意味不明ですよね

わかりやすく説明すると・・・

うーん文章では厳しいっす

興味のある方はグーグルで調べて頂ければと思います

シャンク!それは恐ろしい病気です!

真っ直ぐに打ちたいのは当然ですが

右へ曲がる!左に曲がる!

それなら許せます!

ですがシャンクは・・・

すごい勢いで真右に飛んでいきます!

原因はハッキリしてるのですが

それでも治らない。。。

スランプだと思っていましたが

気がつきました!私!

ただセンスがないという事に・・・

センスがなければ努力しかありません

時間を作ってコツコツ練習するのみ

ゴルフに行った後

ブログにスコアを書けるくらいには

復活します!!

2013-11-26 シャンク! はコメントを受け付けていません 未分類