決意

代理出産を始めてもう6年ほど・・・
ポッチャリしてると優しい雰囲気に見える!
好きなものを好きな時に好きな分だけ食べれる♪
マルマルと大きくなったお腹からはマイナスイオン放出してるらしい!
なんてポジティブに考えていたのは2013年までの事
脱出ゲームをしながら、ふと
もっと脱出しなければならない事に気づいた2014年のスタート!
どうも、今年からダイエットを始めます@村木です

え!?
えっ!!!
えーーーーー!!!!
村木がダイエット!?
どうせ続かないでしょ?!!!
夜中にマックを大量に食べちゃうのに?!
牛丼はいつも4倍盛りなのに?!!
痩せるわけないじゃーーーん!!!

きっと私をご存じの方なら誰しもそう思うと思います。
それもそのはず
空のペットボトルを吸ったり吐いたりして気持ち悪くなったり
通勤中の車内でロングブレスダイエットをして酸欠気味になったり
段差を見つける度に踏み台昇降をしてはぜぇーぜぇーしてリバースしそうになったり
いままで過去何度もダイエットに挑戦したものの
一度も続かず成就せず
そんな私ですので、きっとダイエットなんて無理
村木がホッソリしてるなんて想像できない!
きっと皆様そう思うことでしょう。

先日、会社で行っている健康診断にいき
その結果が届きました。
血を抜いたり
心電図を取ったり
いろいろ行い、その結果が届いたんです。
そこに記載されている「医師からのアドバイス」

「減量」

えーーーー!!
あんなにいろいろ調べてたのに・・・
科学ってなに?!
医学ってなに?!!
人類の進歩ってなに?!!

健康診断終了直後に言われたお医者さんからの
「うん、とくに大丈夫ですねー」って・・・
あれはなんだったの?!
先月のブログで無敵のボディなんて浮かれていた私が恥かしいです

そうです。
脱出ゲームより脱出しなければならないもの
それはこの「ぽっちゃりボディ」です。

でも・・
でも・・・
いざ別れるとなるとなんだかさみしい気がします
からだの至る所のお肉が黄色いハンカチを振っている気がします

それでも私はもう振り返りません
大好きなから揚げにマヨネーズの組み合わせからも卒業します
宮山さんはブログを見る限り痩せていっているようですが
2014年、私も負けじとダイエットを始めます

2014-01-30 決意 はコメントを受け付けていません 未分類