ルーツ

こんにちわ、仙波です。
入社してはや2ヶ月目、そしてまだまだ勉強の足りない毎日です

先月に引き続きラーメンネタなんです
皆様、ここが一番!!って店があると思うのですが
私のラーメン好きの原点は千葉県の津田沼にあります「なりたけ」というラーメン屋さん
こってりしてそうだなぁと思いきや、スーーーっと入っちゃう不思議なお味
見た目は、目の前で背油を器にふりかけちゃってる系のコッテリなんですけどね。
そんなラーメンを大学時代に食し、見事にはまっちゃったわけなんですね。
今でも、ドライブがてら食べに行きますが、もし千葉方面行かれる際はぜひご賞味ください!

ルーツといえば、自分の働いている風俗店のルーツってなんなんだろう?と思いググってみました。
「日本で初めてのセックス・ワーカーは、神に仕え、その言葉を伝える巫女(みこ)であったとされています。巫女は、神と意思の疎通をするための歌や踊りを行っていましたが、男性への接待の一環として、性交を行うこともありました。当時の男性は、巫女との性交に、神との交流の意味を見出していたとされています。この時は、性交に対して、金銭が支払われることはありませんでした。」

んーだんだん女の子たちが、巫女に見えるような気がしてきます。。。。。

2014-03-31 ルーツ はコメントを受け付けていません 未分類