ラブロマンス!

お久しぶりです><サモアです!
最近休みの日にDVDを借りて家で見るのが趣味になっています!
先週の休みに、レンタルコーナーに足を運ぶとそこには、ホラーものがずらりと並んでいました。
ホラー系は興味はあるのですが、この前バ○ルロ○イヤルというのを見て寝れなくなったので、ホラーは翌日の仕事に支障があると思いやめておきました!
呪怨とかいうやつめっちゃ怖そうですよね(><)
ということで、次はラブロマンスのコーナーに潜入しました★
僕の好きな映画で、「ローマの休日」と「プリティーウーマン」が置いてあったので迷わず借りました!!GETs!!!(ご存知の名作ですよね☆)

お昼からラブロマンスに浸り、涙を流す僕がそこにいました!

やっぱ、映画の王道はラブストーリーですね!!

オードリーヘップバーンが彼女だったらなぁ!
なんちゃって(><)!

コメントを残す