絶対絶望少女

やぁやーあぁやぁ、

はいはいはぃ。ついに、ついに、

えぇついにこの日が、やって来たんですよ皆さん、

そうっ、!!!はーぃイキナリですがぁはじめmす!

あっ!!!はじめもすっっ(笑)

第二回 鳳ちゃんが選ぶーうう最近気になるぅぅGAMEの紹介

題して、、、、

BEST OF OSG
(べすとおぶ おおとりちゃん せれくしょん げーむ)

絶

本日はコレ!

そう、絶対絶望少女。

推理アクションゲーム、ダンガンロンパのその後のストーリー。

私は、アニメは見たのですが原作は未プレイorz

ですが、

はまった!!!

一際目を引くのはそう、何と言ってもマスコット位置に居る

[モノクマ](C.V大山のぶ◯)さんw

そうあのドラちゃんなんですよ!!!

いやもうね、すっかりモノクマですよ大山さん。

流石ですわぁあ。あのボイスの威力。

思わず吹きましたよ初見の時は(笑)

さて、それおき

肝心のGAMEの進行具合はというと、、、

まだプロローグの途中ですた。てへっ☆

今私鳳ちゃんこと私ですね

ゲームを何本も抱えているんですよ、ええ

仕事の合間を縫ってブログにスマホにアニメにゲームにと

日々追われていますが、なんとか更新して経過報告もかねて

このブログを華々しく華麗にそして盛大に

シテイコウというのがわくしの目論みです☆

というわけでー

またまた次回お会いしましょう

せーのっ

ばいにー☆

あっ、最近は芸人のゴー☆ジャスに再熱の兆し(笑)

またぬー(^ω^ノほああっ☆

2014-10-21 絶対絶望少女 はコメントを受け付けていません 未分類