ラーメンぱらだいすぅ☆

フジータだよ♪やぁみんな今日もラーメン食ってるかな?

僕はねー毎日ラーメン食べてるよん♪

近くにラーメン屋があるとついつい足を運んじゃうから

もう大変よw

そんな訳で本日もやりますラーメン日記

先日紹介した春日部の「れん屋」に突撃ぃ

IMG_3568

今回は鶏ガラ醤油味

焦がしネギの風味とあっさり醤油スープでなんとも食べやすい。

しかしふと思ったのは、やはり麺がうまし、、、

うまい。

うますぎる。

のどごし、弾力。

良い。

麺は中細ストレートなのでつるつるしこしこ

だからつるしこなんすよ~♪

この麺は飲めるw

隣の餃子は、、、、

まああああ普通ですわw

スープはね、鶏のひき肉が沈んでるんですけど

コレがまたうまいのよさ。

次は塩味を食してみるのよさ♪

またレポートする以上

報告終了。

2014-12-29 ラーメンぱらだいすぅ☆ はコメントを受け付けていません 未分類