兎に角拉麺なのよ

どうも、新年明けて一発目ですが。

あ、フジータだよ♪またラーメンかよと思うかもですが

どうしても今日は紹介せずにはいられんラーメンの紹介ですわ

まずはこちら
IMG_3587

おなじみ『製麺処れん屋』

今回はねー濃厚豚骨にぼしそば!

こいつに煮卵と青ネギトッッピングで注文したんだわさ

まずスープを一口、、、ん?

もう一口うーん?薄い?

濃厚と書いてあっただけに少しインパクトが薄い

麺は云わずもながらクォリティの高さ風味、歯ごたえ

シコシコ祭りじゃー♪なんだけど

なんだけど。豚骨と煮干しの主張が足らないんですよ。

正直言って何ラーメンなのかがわからなかったです。

ガッツり煮干しなら良いんですけどねー中途半端。

中央に辛みそが乗っていたので溶かしましたが

んーいまいちw

総合して全ての種類を食しましたが、

一番は香味醤油味

次いで鶏ガラ塩。

がおいしかったよーん♪

おまけのコーナー☆

IMG_1909

こちらは来来亭の1日限定30食の
『ネギラーメン』

九条ねぎがもっさりどっさり♪

スープは背脂が浮いてますが、臭みは少なく

あっさり醤油味でした!

チャーシューが薄切り(しゃぶしゃぶ肉)なので

男性には物足りないかな~

ただこのネギ、食ってると歯にはさまります。

うまいんですけどねー♪

今度はジャンクメンについて

投稿したいと思うよん♪

んじゃまたにー☆

2015-01-11 兎に角拉麺なのよ はコメントを受け付けていません 未分類