日本一の山は絶景でした

ども!I酒のリキタケです^^

先日の社員旅行では思う存分観光して大満足でございました。

世界文化遺産の富士山周辺の人気スポットを時間一杯楽しんじゃいました~

初日には半世紀の人生で初めて日本一の山の五合目まで参りまして

感動してしまいました^^が想像以上に寒く風も強く軽装で行った事を少し後悔・・・

道中は良い天気だったのですが気付いたら雲より高い場所に居たのですね~

しかし、どこへ行っても中国の方々の団体が大挙しておりまして

周りから聞こえるのは中国語ばかりで驚きました・・・

最終日の朝は早起きして釣りに出かけるも釣果はゼロ(釣り船屋のお父さんが今日はやめておけって言ったんですが)

ですが早起きした結果は絶景の富士山を眺める事もできたので満足です。
河口湖畔より

山頂付近は前夜に雪が降ったようで絵葉書にも使えそうな写真も撮れました!

今回は夜の宴会でも酔い潰れるこもなく(過去の出来事は覚えておりません・・・)終始楽しい時間を過ごしたオッちゃんでしたとさ♪

 

 

 

2015-05-30 日本一の山は絶景でした はコメントを受け付けていません 未分類