私の最終学歴…

こんにちはノーマルの小林です
タイトルは話題のNH(ニューハーフ)ゆきさんのカテゴリに影響されて 付けました。

私は中卒(CS)です。 中卒とは幼稚園卒園・小学校卒業・中学校卒業そこで学歴が終わって いる事を言います

義務教育で終了しているわけですね

義務で終了しているという事は車の保険で言うと自賠責のみ加入して いて任意保険には入っていないのと一緒なのかもしれませんね

違いますねごめんなさい

そして私はCSの証拠に分数を習っていません
習ったのかもしれませんが記憶の片隅にも残っておりません。

分数がわからないという事はらんま1/2を読む資格も1/3の純情な感情 を歌う資格もないのと一緒なのかもしれませんね

違いますねごめんなさい

世知辛い世の中ですが色々なハンデを乗り越えて日本を元気にして行 ければと思います。 ごきげんよう

2015-06-26 私の最終学歴… はコメントを受け付けていません 未分類