お茶

今、いきなり日記を書いて!!と言われたグラスです (-_-;)

いきなりで何を書けばいいのか・・
ですが今日はオメガさんの事で一つ言いたいと思います。

何かといいますとオメガさんは大変お茶が好きです。まぁこれだけなら普通ですが量がオカシイのです。

6ℓ飲みます。6ℓ・・・ 美味しそうに6ℓ・・
一日にお茶だけを6ℓ・・(-o-)yー

変じゃないですか?どう思いますか?
グラスは普通という言葉があまり好きではありませんが
きっとオメガさんは変です。普通ではありません。
そしてどこか体がオカシイと思います。(-_-;)

それとなぜお茶だけなのかいつか聞きたいと思います。他にも飲み物はあるのに・・・

まぁ日記を書きながらも横ではオメガさんがお茶を飲んでますし
明日も飲むことでしょう。6ℓのお茶を (-“-)

まだオメガさんのこと、それ以外のことで疑問な事が多々あります。
日記を書くたびにここで明らかにしていこうと思います。

                        おわり   

コメントを残す