浦和店と春日部店

お久しぶりです□あるふぁ□です(*^∇^*)

本日、春日部店に浦和店より
ちょっこしお客様が参りました(*^∇^*)

と、言っても本日から開催されている
★ぬくらっち★のスクラッチカードを取りに
10分ほど寄ったダケですが、、、

あの、グラスさんが来たのですよ(^^)
なんだかんだ話をして
スグ帰ってしまったのですが、
その直後浦和店店長様からお電話が…\(◎o◎)/!

何かと思えば、
先ほど帰ったグラスさんが浦和店長に電話したらしく
春日部店のコトを
『なんだか、春日部店はにぎやかで、文化祭のようですねぇ~…』

………\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一生懸命お仕事していたのに…
文化祭のようだなんて…(T-T)
グラスさん・・・

その通りデスYO!!(^∇^)
春日部店は毎日楽しいですよ♪(>∇<)〃
いつでも遊びに来てくださいね★
お店長さんもNE!!

コメントを残す