☆祝☆結婚☆

パトリシア@最近は結婚ラッシュですね(^^♪

藤井隆&乙葉
中村師童&竹内結子

連日連夜ののビックカップル・・・。
まったくもってうらやましい限りです・・・。

しかも「いま、会い」カップルは出来婚。。。
これって今、流行ってるんですかねーーー??
私の周りにも出来ちゃった結婚する友達が多いです。
まぁ、友達たちに聞くとお互いに結婚を意識しつつも、付き合いが長くなれば長くなるほど、きっかけがつかめなくてなぁなぁになるのだとか・・・。

ところで、私事ではございますが、このたび「弟」が結婚をすることになりました(*^_^*)
お金がないので、式は未定ということですが、えーなんとまぁ、我が弟も出来婚なのだとか・・・(=_=)
職業が警察官なのに・・・。堅い職業のくせに・・・とか思いつつも先こされた・・・(T_T)と嘆いている毎日です。ってゆーか、弟は絶対結婚しないと思ってましたし。おまけに、いとこ(現在22歳)は半年前くらいに第2子が産まれたのだとか。

実は、パトリシアの家系(特に母方)は早婚なのです。ほぼ20歳前後には嫁に行ってます。かくいうパトリシアは2○歳(泣)

早くいい人見つけます・・・(T_T)

コメントを残す